がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

8月になりました

2017年08月02日 | ランニング
北海道マラソンの開催月になりましたね。
先月は休みといえば病院とかで暇は無かった割りに会社の日勤後のランに夜勤後の帰宅ランで小さな距離稼いで276km。
1ヶ月で走った日は23日と20日越えて走ったのは久しぶりです。

フルマラソンを完走するための練習は出来ていると思うけど、サブ4を確実に切る練習は出来ていない感じ。まあペースが上がらなくて…
本当は5分10~15くらいのペース走がしたいんだけどkm6くらいが精一杯な状況です。

後は出来るなら10日前後にロングを1回。そしてフルマラソンのkm5半を楽に感じれるように暑い中で短い距離でもkm5で走れる練習をしたいんだけど今の足の重さじゃ厳しいねぇ。


さて今は娘の合宿前の部活と2者面談に妻が顔を出している間ちょっと暇潰しに旭山公園へ。


いやぁ天気も良いし爽快な眺め!良く考えたら、ここ来たの小学生以来じゃないかなあ?夜なら夜景綺麗だろうね。ボーッとして癒されています。


後はこれから母が病院転院したから手稲にお見舞い行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道マラソン今年もCブロッ... | トップ | 道マラコース一部試走 »

コメントを投稿