がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

眺望

2007年11月25日 | その他
冬の雪投げに備えて屋根の上に上ったんですが、あまりの眺望の良さに思わず写真を撮ってしまった。家は高台にあるので二階の窓からでも眺めはいいのです。携帯を先日買い換えて画像が少しきれいになったでしょうか?写真より実際見た方がハッキリ見えるんですが、正面の白いのが厚別競技場。その後ろには新札幌のシェラトンホテルや野幌の記念塔。夜は夜景もきれいですよ。暖かい日はここでぼーっとするのもいいか。さすがにそれは他人から見たらあやしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奈緒子 | トップ | ラン再開 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう! (釣助まま)
2007-11-28 14:02:53
yottiさん、こんにちわ!
前のブログのマンガ、おもしろそうですね~
ちょっと興味をひかれました。

マンガといえば
子供がNHKでやってる「メジャー」って野球マンガを見てるんです。
あれ、今年のお正月に何日か連続で放送があって
思わず私がはまってしまいました(笑)
今も毎週土曜日だったかに放送していて
私も仕事が休みの時はみています。

なんか、走るようになってからは
今まで見なかった「熱血体育系」のマンガがミョーにおもしろいようになりましたね(笑)
不思議なものです。
返信する
釣助ままさんへ (yotti)
2007-11-28 20:10:24
私は知らなかったんですが、この前甥っ子が見てました。原作は知ってたんですが。この作者以前バレーボールの漫画書いてて、それをバレーやってた私の兄がコミック揃えてまして、ハマった覚えがあります。だからいい作品だと思いますよ。
今の「奈緒子」は作品は知ってたんですが、それが駅伝の漫画だとは全くノーマークでした。熱血+感動ものに弱いですが漫画でこんなに涙が出たのは初めてです。今走ってるからかな~。感情移入するのでしょうね。私がハマってるからというのもありますが、来月の末に高校駅伝も放送されるでしょうし、そのまえにぜひ読んでいただきたい作品です。
返信する

コメントを投稿