がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

ラン再開

2007年11月28日 | ランニング
昨日、今日と久しぶりに休みだったのでランニング再開してみました。しばらく走らないうちにすっかり寒くて、走り出すまでおっくうです。耳掛けに、防寒手袋と完全防備でした。ちょっとおっかなびっくりでゆっくり走りましたが、昨日50分、今日40分と走ってランニング最中の足首の痛みは無くとりあえず一安心。ただ右に比べて、左足のくるぶしが若干腫れてるような気もするし、油断は禁物です。
こんなに走らなかったのも久しぶりなので、スタミナががっつりと落ちたような気がします。ブログもランニングネタは無く、JOGNOTEも開かず、すっかりご無沙汰でした。とりあえず今年のうちは基礎体力の回復に努めなければ・・・
今日はゼビオに冬用のブレーカーを見に行きました。1着持ってるんですが、洗濯追いつかなく連続で着用するとおやじ臭蔓延するため、非常に家族に不評なのです。
で見に行ったらセールで買い得な上にレジにて2000円引きで購入したのが写真のもの。最初濃いグレーのにしようと思ったのですが、ふとロードレースの時おやぢさんこれ着てなかったか?と思い、今度会った時ペアルックというのもなんだかな~って思って白いのに変更しました。
別にアシックスマニアではないんですが、安くてデザイン気に入ったら結局アシックスに落ち着いてますね。釧路の時はビーイングにお世話になってたので必然的にアシックスだったんですが。こう考えるとスポーツビーイングのアシックスは安かったな~。近くにないのが非常に残念です。
これから寒くなって、どうしても室内に行きたくなるのですが、私の家庭の事情から考えてツドームとか体育館とか行く機会は少なく、外でダ~と行って、ダ~っと帰ってくるパターンなのでしっかり活用しなくっちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眺望 | トップ | コンサ優勝! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yottiさんも (おやぢ)
2007-11-29 17:59:58
走り始めましたね。お互い基礎体力の回復が先決ですね。

ブレーカーのデザインはそっくりですね。yottiさんが購入したのは中綿入りのヤツですか?私のは中綿が入っていないタイプで裏地がメッシュ地のヤツですよ。

先日、ビーイングに行ったら夏物の大部分が半額など特価になっていました。ビーイング最高!
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2007-11-30 14:58:07
これは中綿入りです。おやぢさんの着てたのメッシュでしたか。とっても似てたんですよね。冬は寒いので外ラン多い私には必需品ですが置き場がありません。
今回は8000円で買えましたが、デザインも良く安いとなればビーイングは最高です。近くに出来ないかな?そういえばツキサップジンギスカンクラブってゼビオのすぐそばにあって家から近い事が分かりました。今度来たら行きましょう。
返信する

コメントを投稿