がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

連休3日目

2007年05月05日 | ランニング
今日も天気はいいです。3日とも小春日和の中鳥のさえずりを聞きながら気持ちのよいランができました。左膝が違和感あってちょっと気になりますが。朝走りにぃくとき実家の飼い犬が寂しそうな顔をするので、走った後散歩してます。今日釧路に帰ります。道混まないといいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 連休2日目 | トップ | 新居決定 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ (とし)
2007-05-05 21:09:51
たっぷりとゴールデンウィークを堪能しましたか?
ラン三昧出来ましたか?
気をつけて帰って下さいね(^_-)ネッ
返信する
札幌良かったですね (カッチ)
2007-05-06 08:16:26
私たちも4日5日札幌にいました。
5日の大会は好天気に恵まれ楽しく走れました。
5日の9時ごろに釧路に着きましたが帯広あたりから
車渋滞していましたよ、よっちさん帰るときはどうでしたか。
返信する
無事帰ってきました (yotti)
2007-05-06 08:32:54
としさんへ
ゆっくりと過ごすいい休みでした。ただ札幌~釧路間は350kmの道のりなので帰ってきたらぐったり・・・まあそちらの渋滞に比べたら全然いいですがね。

かっちさんへ
釧路人には暑いぐらいでしたが、好天でよかったですね。私は5日の6時ごろ帰ってきましたが、混雑を予想して本別まで高速利用し白糠降りて帰ってきました。空いてましたよ。でも白糠から混んでたので池田で降りなくて良かったです。つぎは帯広の楽しむ会ですね。
返信する

コメントを投稿