がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

連休2日目

2007年05月04日 | ランニング
今日はこんなとこ走りました。ここの堤防沿いは小さいながら桜づつみになっていてきれいです。携帯から直接写真送ったので小さいですが後から大きくします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 札幌帰省ラン | トップ | 連休3日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この連休は… (とし)
2007-05-04 21:21:15
実家に帰られているのですか?
昔懐かしい風景を見ながら走るのもおつなものですよね(^_-)
札幌と言えども、のどなか風景もあるものなんですね…。
返信する
札幌といっても (yotti)
2007-05-05 08:30:37
一番端っこなんで、結構田舎ですよ。でも山あり、海あり、緑ありで結構好きです。都会のごみごみしたのは嫌いなもんで・・・
返信する

コメントを投稿