よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

『奈良公園の紅葉』

2011-11-30 20:09:14 | 旅行
11/25奈良大和路まほろばウオークに参加するため前日より奈良に入りました。
ホテルにチェックインのあと奈良公園を散策しました。
今年の紅葉はあまり色がよくなく諦めていましたが、やはり奈良公園のモミジは
綺麗でした。
この紅葉をデジブックにしてみました。


デジブック 『奈良公園の紅葉』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!奈良の紅葉。 (ランドセルです。)
2011-11-30 21:30:38
よっくんさん、奈良の紅葉展が始まりましたね!
この時期のあの時間を上手く撮りました!
すばらしいです。
とくに興福寺の階段下のあの位置から・・・普段はあそこからとりませんからセンスですね!
返信する
あっけなく終わりましたね。 (ぶたころ)
2011-12-01 05:36:18
昨日は会議で遅くなり、最後のコメントお返しをと思ったら、17時半くらいで終わったようですね。

今朝もポチッとしてみましたが、同じ閉鎖画面でした。

12月になりましたが、さて!新しい世界だ!と言う感じより、ちょっと気が抜けた気分。

先月の銀行明細をチェックしたら どっしり個人事業税も引かれていたし・・・・・・。

年末だな~と言う感じです。


同じところだと絵文字も使いやすいし、コメントしやすいです。

返信する
Unknown (yokkun)
2011-12-01 08:43:39
ランドセル様
奈良公園の紅葉をデジブックにしてみました。
今年の紅葉は色がよくなく諦めていましたが
奈良の紅葉は見事でした。
階段の下からのアングルですか?
これは人力車を入れたいために下からの
アングルになりました。

ぶたころしゃん
私も昨日5時半過ぎに開きましたけどもう
シャッターが閉まっていましたね。
朝の楽しみが減りました。
返信する
こんにちは(*´∀`*) ()
2011-12-01 11:54:36
よっくんさま
奈良に行かれたと聞き見に来ました。
デジブックの
奈良公園の紅葉や興福寺の五重の塔を見られて
良かったですね。
人力車もありましたね。

夕方の景色も良かったですね。
返信する
啓さん (よっくん)
2011-12-01 12:14:08
コメント有難うございます。
奈良へは大和路まほろばウオークに参加しました。モミジはやはり夕焼けの方が綺麗ですね。
返信する
懐かしい奈良の風景です! (セロリさん(おせつさん))
2011-12-01 14:49:34
御無沙汰しております!
奈良の紅葉・・・綺麗でしたね~。
昨年秋に、奈良を旅した場所と一緒の風景。
とっても懐かしく見入ってしまいました。
私の場合、浮見堂は早朝歩いたので
感じが全然違っており新鮮に感じました。

また訪れたいとの思いが募ります。
このブログに時々お邪魔いたしますので
宜しくお願い致しますね!
返信する
おせつさん (yokkun)
2011-12-01 16:51:44
おせつさん
コメント有難うございます。
そうですね、昨年の今頃奈良に行かれたのですね。
今年はモミジの紅葉が遅くて私たちが行った時がちょうどいいときでした。
浮見堂では、結婚式の写真撮りでしょうか、
ドレス姿で写真を撮られていました。
夕暮れで少し寒かったですけど2人は
アツアツだったのでしょうね。
・・・・・・・・・・・
私も時々お邪魔します。
返信する

コメントを投稿