よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (スズラン)
2015-09-29 14:59:00
こちら札幌では昼間は雨が降ったりやんだりしていましたが
夜は雨も上がり真ん丸で明るいお月さまを見ることができました。
ブルームーンに続いてスーパームーンも見ることができ、
おまけに昨日は虹も見ました。
北海道の空、ホント広いです~~♪

返信する
Unknown (kumasan)
2015-09-29 20:57:17
中秋の名月を眺め、さらに十六夜の月も美しく、二晩続けて楽しめました。
日本中で眺められたようで、幸せでしたね。
返信する
スズさん (よっくん)
2015-09-30 16:53:43
こちらは、夕刻から雲に覆われ見えませんでしたが早朝4時頃から顔を出してくれました。
お月様、東からと西側ではお顔が違うのですね。
返信する
kumasan (よっくん)
2015-09-30 16:56:58
そうですね。こちらでは、夜は雲がかかって見えませんでしたが早朝見ることができました。
全国で見えたのですね。本当に綺麗なお月様でした。
返信する

コメントを投稿