こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

なんとかならんか

2014-04-25 | 人事労務
かかわる皆さんがとても生き生きと働いている職場や業界。単に生活の糧を得るだけの目的ではなく、個々人の皆さんがやりがいや人生の目標や夢を実現しようとしている場なのですね。そんな皆さんとお話をしていると、残業代がどうのお休みがどうのこんなことでグジャグジャしている空間で自己を消耗させている方々が多いという現実は、なんだかむなしくなってきてしまいますね。真摯に向かい合ってみると、彼らの生き方や考え方の方がずっとキラキラと輝いてまぶしいではありませんか個人的にはこちら派であります。しかし・・・職業柄、ヌヌヌ・・・なんとかならんか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月22日セミナー:まじかに迫る・厚生年金基金解散!詳細・お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_002.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所スタッフ大募集、興味のある方はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!入居者募集~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き込み力 | トップ | 家族関係もいろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事