こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

家族関係もいろいろ

2014-04-30 | 人事労務
家族関係もいろいろ・・・一般論でいうと一親等の関係でさえ、核家族化が普通になっているこの頃は関係性が希薄になりつつありますね。ご高齢の皆さんが単身でお住まいになり孤独死に・・・こんな悲しい話題も増えてきています。しかし、これはステレオタイプに考えることはできません。地域性や家族のありようが基本でそれぞれ違いがあります。家族が一緒に住み日常のこまごまとしたことについても常に支えあっている、こんなご家族も多いのであります。そうすると、我々はそれぞれの違いを認めることから始めないと、うまく物事が進みませんね。ヤッパ、まず相互理解から!
★そろそろ、このブログを移行する時期にきました、GW中には必ず(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月22日セミナー:まじかに迫る・厚生年金基金解散!詳細・お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_002.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所スタッフ大募集、興味のある方はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!入居者募集~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかならんか | トップ | 5月のお仕事カレンダー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事