こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

山口県 大津高校 同窓生よ!

2012-02-20 | 人事労務
高校の同窓会幹事会へ行ってきました。地方出身で大阪に住みついている私は、年齢を重ねるほど幼少期を過ごした田舎独特の温かさみたいなものを懐かしく思う年齢になったのでしょう。様々な年齢層の同窓生と共有できる何か・・・これをとても心地よく感じています。幹事会の後皆で食事をしながらワイワイがやがややっているとき、ふとした会話から新たな繋がりが判明したときの驚き・喜び!しみじみ良いものだなあ~~であります。目下関西同窓会の悩みは、若い同窓生の仲間が少ないこと。現役世代は日々の自分自身の生活が手いっぱいで、いわゆる過去に思いを寄せることに関心が向きません。実際私も現役ですから、幹事を拝命していながら実際の活動はできていない、時間が許すときだけよ!名ばかり幹事さんであります。チョッとだけでも、同窓に目を向けることができる余裕を持てるといいなあ~と思っています。山口県 大津高校 であります。同窓生はご連絡を(笑)

当事務所では、月2回人事労務情報を発信しています。
ご希望の方は下記↓よりお申し込みください。
http://www.ykroumu.com/contact.html

ご紹介頂き契約が成立しましたら、紹介料をお支払いします!!
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1112HPview.pdfでご覧ください。
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帳尻合う派 | トップ | 圧倒されました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事