こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

みなぎるエネルギー

2016-02-26 | 人事労務
働く外国人の皆さんが日本で活躍する時代ですね

特にアジアからの皆さん
成功したいとの思いが強い方が多い
日本で働く目的がはっきりしているのでしょう

メディアでは外国籍の方の犯罪関係が
大きく取り上げられていますが
偏った報道のように感じています

ご縁を頂き、、
やる気満々の外国籍の方のお手伝いをすることになりました
ナイスガイです!

日本で起業…

長く日本で働いていて
海外と日本の橋渡しをしたいと思ったわれたようです
詳細は今から詰めていくことになりますが
彼のみなぎるエネルギーを強く感じています

きらきら

ことを成し遂げようとするときの
みなぎるエネルギー
あらゆる起業家が必ず持ち合わせている
みなぎるエネルギー

お役に立てるよう、心を引き締めたいと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正社員候補募集中
社会保険労務士業務で関与先を担当して頂く予定です。
パートナー社労士、大歓迎!ご興味のある方はご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお仕事カレンダー | トップ | 学び続けていかないと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事