こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

諦めました

2010-05-13 | 人事労務
諦めました。何を諦めたかというと毎度おなじみのゴミ・ゴミ・ゴミ事件です。
ゴミをやみくもに捨てる人たちがいて、大家のおばちゃんの悩みの種になっていることは、何度もブログに書いていますが、本日の朝も山のようなゴミ・ゴミ・・・当マンションの住人が出す量ではありません。当然今日回収されないだろうとおぼしきゴミがたくさん混ざっています。大家のおばちゃんはオエ!オエ!と吐き気をもよおしながらひとつひとつゴミ袋を開けて分別することになるのでしょう(泣)ここ最近、収集日に注意の張り紙を貼っているのですが、必ず捨てられています。気に入らない人がいるのでしょうね。
ということで、諦めました。何を諦めた?マナーの悪さに憤慨することを諦めました・・・ゴミの収集場所を当マンション住人以外が決して置けないところにしようと思います。今作戦を思案中!ファイト!
YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com/
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き際 | トップ | ご興味のある方はどうぞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事