こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

シルバーウイークあけは

2015-09-24 | 人事労務
シルバーウイークあけは雨
秋雨…

秋の連休が春の連休に匹敵するほどになるのは
そんなに頻繁なことではないようですね
そうなんです!
毎年あったらいいなあ~残念に思われている皆さんも
多いのではないでしょうか(笑)

今年のシルバーウイークは晴天に恵まれました!
個人的には春の晴天より秋の晴天が好みですねえ
空気が澄んでいて
さわやか感が体に染み込んでいくように感じます
連休は秋がいい(笑)

リフレッシュされましたか?

私はテンコ盛りにしておりましたお仕事が
随分キャッチアップできましたので
今日から仕切り直し!
前を見ながら進めそう

スマホの機嫌が悪いのだけが気がかりですが…

さあ~~
元気よく、楽しく、素敵な一日にいたしましょ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓11/18セミナー【マイナンバー・ストレスチェック】
 詳細・お申込みはこちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_008.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定求職者雇用開発助成金の... | トップ | 10月から、入社後すぐに退職... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事