こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

アップデイト・アップデイト

2013-03-11 | 人事労務
あああ~~恐ろしいパソコンのこと詳しくありませんが、パソコンに依存する毎日を送っています。この様にブログを書いているときも、そばにあるデスクトップを起動させていて、並行しながら別のことをやっている・・・こんな日常は多くの方がされていることだと思います。なんと そばのデスクトップが急にダウンしたではありませんか ああ~~一瞬心臓が止まるかと思いました・・・何しろお仕事関係の様々なデータのことがあります・・・強制的に電源を切り立ち上げると何事もなかったように動き出しましたなんだか訳が分かりませんが取りあえず、ホッとしたところです。バックアップ!バックアップ!過去の苦い経験があり定期的にデータのバックアップはしているのですが、現在は超アップデイト状態ではなかったのであります。ああ~~恐ろしい~~ドキドキ!さて今から超アップデイトしよっと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月28日セミナー開催【今、注目すべき!労務の勘どころBasic】
詳細・お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_002.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所を任せる、スタッフさん大募集!連絡はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月2回人事労務情報を発信しています。お申し込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/form_003.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
 詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり感充満 | トップ | 3.11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事