こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

師と仰ぐ方との出会い

2021-03-28 | 人事労務
10年を超えて学ばせて頂いた
「いい会社の法則実行委員会」

師匠の牧野先生の言葉を借りると、、、、
昨日で座学の勉強会は発展的に終了し
1年間程度の準備期間を見込んで
新たなプロジェクトを開始する

プロジェクトのメンバーの方は
既に始動を始めていらっしゃる様子です

周りの方は知らないかもしれませんが(笑)
師と仰ぐかたであります !!!!

べたッと様々なプロジェクトに参加するほどの
時間的な余裕がなかったので
決して熱心な生徒ではありませんでしたが、、
私にとっては、、、
私にとっては、、、
人事労務のコンサルテーションをさせて頂くうえで
牧野先生の教えは 
一つの大きな指針となっております

本当に 本当に

ありがたい、出会いを頂いたのであります
私は幸せ者だあぁあ 
あらためて思うのです

牧野先生
ありがとうございます
これかも
色々とかかわりを持たせて頂きたい
色々と学ばせて頂きたい
色々と共有させて頂きたい
色々と教えて頂きたい
そして、
仲間に加えて頂きたい

今日一日を
丁寧に大切過ごしたい 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
👇WEbからの問い合わせはこちらから👇
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラウーペ八島・守口は入居... | トップ | 【入居者募集中】駅前マンシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事