こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

GW狭間でおもう

2012-05-01 | 人事労務
ゴールデンウイークの最中ですが、カレンダー通りにお仕事をされている皆さんや、ゴールデンウイークだから忙しい皆さん、社会が24時間化している現代ではお休みできている方々ばかりではないと思います。ご多分にもれず私も仕事をしているのですが、ゴールデンウイーク前半は、東京に住んでいる娘が帰阪しました。珍しく夫婦一緒ではなく独身(?!?)単独(?!?)で戻ってきました。友人の結婚式があるとか。。。カレンダー通りに働く義理の息子とスケジュールが合わなかったようです。9連休?と尋ねると、申し訳なさそうに、そうや~と言うではありませんか(*_*)・・・社会に出て5年その間結婚し仕事を続けている娘、良いこと悪いこと、さまざまな経験を少しづつ積み重ねて来ているのでしょう、視点が広くなってきているように感じました。相変わらず親ばかです!一歩一歩社会のためになるような人間に成長してくれることを願ってやみません(願)

当事務所では、月2回人事労務情報を発信しています
ご希望の方は下記↓よりお申し込みください。
http://www.ykroumu.com/contact.html
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
ご紹介頂き契約が成立しましたら、紹介料を進呈致します
  !人気のペット可マンション、コラウーペ八島!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、今すぐ当事務所にご連絡を!
守口市八島町1‐15、アクセス抜群!地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/111217HPview.pdf 
http://ameblo.jp/ykroumu/             でご確認ください
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めさせてもらえない会社? | トップ | 春めいてくると・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事