こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

自然の驚異

2012-06-20 | 人事労務
相変わらずノーテンキ!であります。昨日はなんやかんやあ~と朝からバタバタ外回りで動き回っていたのですが、結局台風の雨風の影響も全く受けず夜のニュースで‘あらら(+_+)台風関東方面へ行っちゃったんだあ~’そういえば、あの3・11のとき・・・私は確か地下で移動の最中、地上に出て関与先さんを訪問、こんにちわあ~(笑)と機嫌よく元気にあいさつしたところ、皆さんの様子がなんだかヘン・・・だ・大丈夫でしたか?と課長さんに声をかけられたものの、???の状態がしばらく続き、説明を受けるもいま一つピンとこず。夜のニュースでことの重大さを認識し、慌てて関東方面の身内や知人たちへ連絡を取ろうとしたのですが、通じずどんくさい対応の連続でした。自然の驚異を感じたとき・・・阪神大震災や3.11がフラッシュバック、こんな方は多いでしょうね。

改正セミナーin大阪10月4日、テーマ:高齢者全員雇用義務化に対処する
詳細・お申込みは、こちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_5810.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月2回人事労務情報を発信しています。ご希望の方は↓からお申し込みを!
http://www.ykroumu.com/contact.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一緒に働いて頂ける方を大募集!!  詳細はこちらから↓
http://www.ykroumu.com/announce_12450.html
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、今すぐ当事務所にご連絡を!詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気い悪い系 | トップ | 継続すること »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事