こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

しっかり助けてもらおっと(笑)

2019-03-24 | 人事労務
ゆるく働く、、、こんな日です(^.^)

昨日頑張ろうとしたのですが、、、
ここ一発(笑)集中できる体力が残っておりませんでしたわ。。。
ということで、、、
昨日は、賃貸マンションのお部屋を仕上げて
「入居者募集中」までやってしまいました。
良かった!(^^)!

今日はやるべきことの内容・量を変更して
頑張り過ぎないようにゆるく
早めに切り上げたいと思っているのであります。。。

気力を後押しする体力があれば、
やりたいことがてんこ盛りなのですが^_^;
なかなかそんなにうまくいきません^_^;
1人でできることって限界がありますから
みんなでやっていく!!!
ってなことを心掛けているつもりでありますが
まだまだ甘い!あまい!アマイ!Amai!

色んな意味で、、、
協業、協働、助け合い、シェア・・・・・・・

我々社会はこんな風に向かっているかな。。。

しっかり助けてもらおっと(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあん HP
https://www.ykroumu.com/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイワイ意見を言い合おう | トップ | 産業医に提供が求められる従... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事