こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

衰えを知らぬパワー

2014-06-12 | 人事労務
創業者のパワーには本当に驚かされます(*_*)一代でそれなりの規模の会社にされている創業者は、みなさん同じです(笑)たぐいまれなエネルギーを持ちそれをところかまわず発散・拡散!!その中でもピカイチ、既に80歳をだいぶ超えていらっしゃる創業者。対外的には一線を退かれたスタイルですが、そのエネルギーは衰えることがありません。先日急きょ私と話したい案件があったらしく、長時間の打合せ中の私の携帯に伝言と着信履歴がてんこ盛り(@_@)相当時間がたっていたのですが即座にお電話をしましたところ来客中、要件を承知していた幹部が対応下さり一件落着!と皆思っていたのですがなんのその(@_@)直接話さないと気が済まないとのことで、1時間ほど色々とお話しいたしました。幹部の皆さんは負荷をかけ過ぎてはいけないと気遣いされているのですが、衰えを知らぬパワーはもうしばらく健在のようですね(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日セミナー【中小零細企業のお悩み解決!人材の確保・定着はこれ!】
詳細はこちらから
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_004.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所スタッフ大募集、興味のある方はこちらから
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンオフィシャルな組織 | トップ | 7月改正で新たに求められる企... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事