こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

お気に入りのムートン

2011-11-21 | 人事労務
いよいよ冬に向けて衣替えしなっくっちゃ!?!未だ夏用の衣料が散乱しており、もうダメかも・・・衣料の入れ替えは遠い昔は10月後半その後11月前半、11月後半・・・徐々に遅くなってきています。温暖化の影響か?私のものぐさか?衣替えと言っても最近は大型クローゼットのおかげで、季節物を取りやすい位置に移動するだけですが(泣・笑)昨夜、ソファーの座るところに敷いている布の取り換えをしようと思い立ち、ふわふわムートンを探し出しビニール袋から取り出しソファーに置こうとしたところ。。???何やら変な臭い・・??多少の変色もあるような気がしました。じっと観察していると、なんと!カビ??このようなことは今までになかったのでびっくり仰天!そういえば前回ビニールに収めるとき手洗いしたなあ~もしかしてしっかり乾いていなかったのかも(泣・泣)あわてて洗濯機に放り込み念入りに洗浄・・・復活するかどうか分かりませんが、お気に入りのムートンさんなのでなんとか使えるようになってほしいなあ(願)

事務所では、月2回人事労務情報を発信しています。
ご希望の方は下記↓よりお申し込みください。
http://www.ykroumu.com/contact.html

ご紹介頂き契約が成立しましたら、紹介料をお支払いします!!
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1011.pdf でご覧ください。
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手さん | トップ | 新型うつ病 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事