こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

震災・あなたの役割は?

2011-04-04 | 人事労務
日本の社会が混乱したまま節目である4月をむかえてしまいました。この混乱は長期的に捉えて前向きに進むしかありません。はからずも震災で大きなダメージを受けた人々・企業は、必ず復興するという将来に夢や希望をもち、一刻も早くそのロードマップを描けるよう国をあげて応援しなくてはいけませんね。一方幸いにも震災のダメージが少なかった人々・企業は、長くその悲惨さに共感し心を痛めているだけではいけないでしょう。冷静に淡々と、しかし力強く日常の活動をしていくことが使命でもあると考えています。
我々はそれぞれ役割を担っているはずです。私の役割は何でしょう・・・専門分野の情報発信を続けること、そして近い将来必ず盛り返す日本経済、企業と働く人々の充実した日々をサポートすべく、行動し続けることでしょうか・・・あなたの役割は何ですか?

最新の震災関連情報は、下記↓で随時更新しておりますのでご活用ください
http://www.ykroumu.com/index.html
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html

【秩序を崩した混沌のエネルギーが巨大化・加速している、今、この国で、小さくとも秩序ある「場」が、今、この国に必要だと思った。希望を失わず・・・。そう、希望を見失わず・・・・。僕たちは、今、希望をもつことで、何かに100%貢献ができる、と思う。】~松山淳、メルマガより~
==================================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
日当たり最高30㎡弱のお部屋、早い者勝ちです。今すぐ当HPからご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/1011.pdf でご覧ください。
==================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
==================================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災・関西が受け皿に | トップ | 震災・働く場を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事