こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

身近な皆さんを大切にしないとね

2022-07-18 | 人事労務
人のつながりは大切にしないとね
って思い 思い 思い
こんな毎日であります

年齢を重ねてくると
自分の親族などのことが
特に気になり始めているのは当たり前なのでしょうね。。。

目先の仕事などに心を奪われ続けてる身としては
ふとした瞬間に思いを寄せている自分に気が付きます

連絡してみよう
会う時間を工面してみよう

このように思う瞬間が多々ありながら
優先順位を上げることがなかなかできないでいます

アカンなぁぁぁあ

一番大切にしたいと思うのは
身近な人たちなのです
親族は当然ですが
日々関わって助けてくれているスタッフ。。
仕事を支えて頂いている関係先の皆さん。。
大切にしないとね
それぞれの方の毎日が充実したものになるような
場や環境にしていかないとね

さあ~~
今日も一日大切に過ごします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👇社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB👇
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!Wifi ・ネット無料、ペット可、駅前マンション、コラウーペ八島!
👇詳細はこちらから👇
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👉入居者募集中👈駅前マンシ... | トップ | 🔹入居者募集中🔹ペット可マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事