こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

WLB お休みしないとね

2019-10-06 | 人事労務
休みなくお仕事するのは限界かなぁ 💦

当たり前じゃ~~~~ ❕

自分で突っ込んでおります(笑)

ウイークデーは、、、
バタバタとした仕事で日が暮れる
ってなことで
じっくりやることは土日や祝日にまとめているのでありますが(^^;
この頃は、、、
この集中しなくてはいけない日に
へとへとで体調不良に陥っているのであります
気のせいではなく、ヘトヘト( 一一)

加えて、、、
土曜日にウイークデイ的なお仕事の予定が入るようになっており
まずいのであります💦
昨日はとある所属団体のセミナー&懇親会があり
頑張って参加しましたが、、、
なんと、、途中でリタイアしてしまいました(>_<)
2週続けての撃沈 撃沈

これは、気のせいではなさそうです

自分がやるべき仕事の棚卸しを始めているのですが
スピードアップしてやんないと
新しいお仕事の領域がどんどん増えて来ており、
体力的にむつかしいことになっているのでしょう。ね

なるほど、、、

お仕事の効率化や休憩、心身のバランスのとり方について
周りの皆さんには色々とお話していることですが。。

WLB

自分が一番厄介だわ
できてな~~~~い❕❕
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/12セミナー『職場のハラスメント』
詳細・お申し込みはこちらから↓↓
https://www.ykroumu.com/form_022.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は認められたい | トップ | 11/12セミナー【職場のハラス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事