こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

いつか花が咲く

2014-09-26 | 人事労務
頑張ってほしいなあ~~十数年来つかず離れずのお付き合いを頂いている経営者。2代目社長が持つ傾向の典型的な方だろうといつも感じているところです。人間的には勤勉で学ぶことを常に忘れず優しさが前面に出ていらっしゃいます。このご時世では斜陽業界に属され、なかなか厳しい経営が続いていながら、従業員の皆さんのことを最優先される経営者です。先日お会いしたとき更に厳しい状況でありながら新しいビジネスモデルに着手されていることなどをお話しくださいました。別れ際、不安ですなあ~ 本音をポソっとさりげなく言葉にされました。本当にそうですね。厳しい経営が続くでしょうが、誠実なお人柄を貫き続けていらっしゃる生き方、いつか花が咲くと信じております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日セミナー【中小零細企業のお悩み解決!人材の確保・定着はこれ!】
詳細はこちらから
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_004.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのイケメンは何を考えてい... | トップ | 転職の決断 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事