こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

模索中

2009-07-20 | 人事労務
ここしばらく思い立って経営関係の本を読み続けています。昨年のリーマンショック以来、浮上する気配が感じられない景気、中小零細企業は我慢大会の様相を呈しています。あらゆる手だてを考えられていますが、景気低迷の長期化がボディブローのように体力を消耗させているのは事実です。そして閉塞感が皆の心を侵食しつつあるように感じるのは私だけではないと思います。発想の転換!他に救いを求めるのではなく自身の内から湧き出るような新たなエネルギーを創造できないものか・・・ヒントを頂きたく模索中であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いオーラだしましょ | トップ | 大募集です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事