こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

今さらでありますが、思わず合掌

2018-11-11 | 人事労務
あ~~~!
今頃気が付きました(^^)
なんで深く考えなかったんやろか^^;

朝、、、、、
自宅から日の出が拝めるのであります
生駒の山脈からのやつ。。。

今日の朝、、
窓を開けると、ちょうど日の出の時間でした
しばらく眺めていると
その神々しさに心がキュン。。。。

思わず合掌

決め事として
氏神さんへ週1回のご挨拶を心掛けているのですが
色々な理由を並べて
この頃、間隔があいてしまっているのです
気になっていました

なんと、、、、(@_@)
毎朝目の前にこんな素敵な光景があるのでした!!!
今更ながら、、、ではありますが
毎朝、、
厳粛な気持ちになるできます
全てに感謝し、今日をせえいっぱい大切に過ごす

なんだか^^;
こんなラッキーな環境にしっかり気付けなかったこと
どんくさいなあぁぁ って思います

でもでも、やっぱ私はついてるよん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/20セミナー『働き方改革で、大きく変わる就労の基本ルール』
詳細・お申し込みはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/form_019.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【求人】正社員、パート社員、パートナー社労士募集中!
↓WEbからの問い合わせはこちらから↓
https://www.ykroumu.com/announce_13549.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社会保険労務士法人オフィスりあん HP
https://www.ykroumu.com/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険労務士試験の合格発... | トップ | そのまま使える書式集:改正... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事