なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

ヤ、ヤツが来たんだ...あの痛いヤツが...

2016年07月25日 | Funny Life

タイトルで“ムフフ...”と来た方は頭の中に赤いモビルスーツを...


さて信州・安曇野ですっかり“リラックスモード”だったのも束の間。普段の生活の戻って数日後からまた歯に違和感を感じ出して、一昨日辺りから痛みはMAX状態に...

そう2か月ほど前にやった“ストレス・疲れから来る歯痛”のようです


今日は痛みがMAX...



ZUYAさんってこんなに“繊細”でしたっけ? さらには鎮痛剤を飲みすぎて胃の調子もあまり良くありません

でもこの手の痛みに対する治療方法は割と明確でして、

1)義歯を抜き(つまり“人工的な物”を取り除き)部分入れ歯にする

2)義歯を抜き(つまり“人工的な物”を取り除き)インプラントにする

3)ひたすら炎症が治まるまで耐える

しかないわけです


ZUYAさんの10年近く通う歯科医院は実に丁寧で技術もある医師がいらっしゃるので絶大なる信頼を寄せております。その先生は極力“自分の歯”を残すことを推奨される方なので、かなりの拷問ですが今回も耐えてみようかと思います

折角の休日なのに口を大きく開けれないので歌の練習もできませんが、幸か不幸かお酒が飲めないのは良いことかも


さて気分転換も兼ねて都知事選挙の 『 期日前投票 』 に行って来ました。先日の参議院選挙はうっかり行きそびれてしまいましたからね

今、世界中でテロや伝染病、ドーピング疑惑、クーデター等々物騒なことが起こっていますが、しっかりとこの東京を守ってくれるように願いを込めて投票して参りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿