なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

Every Picture Tells A Story...

2023年05月20日 | Music & Life 

今日も1日嫌なことばかり...

 

それをここで

ダラダラと綴るところでしたが

 

思い返して

楽しかった頃の写真を見て

希望を見出すことに

 

歯を食いしばって頑張れば

きっとお天道様は...

 

At Canadian side of Niagara Falls in 2011.

 

          

 

こんばんはZUYAさんです

今夜のBGMはもちろんこれ~

 

 

1971年にRod Stewartが作りあげ大ヒットした3rdアルバム「Every Picture Tells A Story 

イギリス、アメリカ両国でNo.1をゲットし、収録曲の「Maggie May」は今でも歌い継がれる永遠の名曲ですね(こちらもチャートでNO.1)

 

          

 

I used to live on the 4th floor of this apartment in Winnipeg, Canada. 

 

ええ、このアパートには1999年から日本に帰るまで約1年間住んでいました。住所は314 Broadway。タクシーに乗って帰る時に「ブロードウェイ」と伝える度に何故か優越感に浸っていたZUYAさん

家賃は安く「ステューディオ・タイプ(日本で言う広めの1Kみたいな感じ)」で、当時のレートで4万ぐらいだったかな。キッチンは4畳半で居室は8畳ぐらいありましたね

 

さて明日は早番です。今宵はこれにて...

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿