なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

All's Well That Ends Well...(終わり良ければ全て良し...)

2023年05月21日 | Hard time

こんばんはZUYAさんです   

 

本日もまぁ

ツラい酷い一日でした

 

日曜日の朝の通勤は

たいてい空いていて

比較的快適なはずなのですが

まぁ不愉快な気分にさせることが...

 

日中過ごした職場でも

まぁ次から次へと...

 

ようやく逃げるように

乗り込んだ帰りの電車でも

まぁここぞとばかりに...

 

ダメ押しは

駅からの帰り道に寄った

コンビニでの出来事...

 

もう

怒りなのか悔しさなのか

何が何だかわからないまま

ようやく家に着きました

 

夕飯は久々に家人の当番で

準備はされていたのですが

ZUYAさんはさっと汗を流して

食卓(コタツ台です)につくと...

 

 

冷凍庫に残っていた

2月に贈られて来た伊勢海老

最後の一匹がお味噌汁にドボンと...

 

なんか思わず笑みが零れました

海老だけに...あっ!

(※ えみ≒えび)

 

All's Well That Ends Well.

終わり良ければ全て良し)

って言うやつかな?

 

食べ終わって

全ての食器が下げられて初めて

今夜も花が飾られいたことに

気が付きました...

 

 

花があったことに

気が付かないなんて...

ZUYAさんらしくない

※雑な写真ですが載せておきますね

 

さて明日は休日です

もっと良い1日になりますように~

 

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-05-22 17:20:14
ZUYAさま

こんにちは。
御見舞コメントありがとうございました✨

クサクサする出来事が重なる日にゴージャスな海老のお味噌🦐✨
わたくしも読んでいて「おお!」とキラキラしてしまいました。安心できる場所で美味しいものを食べるって幸せですね。

お家にお花があるってステキ。

葉月
返信する
葉月さまへ (ZUYA)
2023-05-22 18:01:34
お~退院おめでとうございます。そしてお帰りなさいませ~

家人も独立してから、ほとんどまともに夕飯当番もこなせません...いや“こなしません”ですね。夕べもこの味噌汁以外は...

でも昨夜の見慣れたはずの伊勢海老のお頭の貫禄に“おお~!”となったわけです(「ご老公の御前である。控えおろう!」を思い出してください)

数少ない夫婦の共通点の1つである“花好き”
返信する

コメントを投稿