なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

What A Wonderful Night...

2017年03月30日 | Music


よこはま~♪ たそがれ~♪



昨夜は実に楽しい夜でした




久々に“独り”で横浜を訪れて


少々ディープな野毛界隈で美味い物を食べ


少々千鳥足で最終目的地に向かう


30分間歩きに歩き“当たり”を引き当てた~



『 Sam's Bar 』 に到着するやいなや


栃原兄貴から“無茶振り”が...

 


宇崎竜童バンドの豊州辰巳氏


甲斐バンドや、もんた&ブラザーズの豊島修一氏


何故かそこにZUYAさんが


2曲参戦...




とりあえず現時点での


全てのブルースを込めて弾きました


エエ具合に顔のピントが~(爆笑)



結果は...ムフフとなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿