なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

かもめのZUYAさん...

2018年03月28日 | Funny Life

※タイトルには特に意味はございません



あっ!こっち見てるねぇ~



おはようございます、ZUYAさんです

昨夜は隣町に住む尊敬するベーシスト・尾形慶次郎さんと一献傾けました。慶次郎さんとはちょくちょく飲むのですが、これもまた先日墓参りに行った故・佐野行直さんとの縁が絡んできます


スマホの画像悪し。でも雰囲気良し


スマホの画像悪し。でもお通しも美味し


スマホの画像悪し。でも刺身は美味し



例によってがっつり飲みましたが、実に美味い酒だったので今朝の目覚めはスッキリ。そんなわけで朝食前に人ごみのない上野・谷中界隈で桜を愛でて来ました~






ここ数日の東京は春を通り越して、もう初夏の暑さですね

予想通り不忍池の周りも人よりもカモメ達の方が多かったかも(それはいくらなんでも大袈裟か~)。たっぷり写真が撮れました。去年も行ったので早朝が絶好のチャンスだとわかってました











東京は今がまさに桜のピーク。家事を済ませたら、もう一度カメラ片手に外に出掛けてみるかな



Have A Wonderful Day, Folks!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映り込み (砂希)
2018-03-28 21:02:50
不忍池の写真がすごくいいですね!
今日は飛鳥山公園に行ってきましたが、夕方は写真向きではありません。
水があると引き締まった写真になります。
リフレクション... (ZUYA)
2018-03-28 21:08:33
砂希先生、コメントありがとうございます~ 

私はリフレクションがとても好きで、必ず狙います~

飛鳥山は近所ですが、今年は行くのは止めました。お写真期待します!

コメントを投稿