なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

歌舞伎町って、ホンマに苦手...

2024年06月15日 | Music & Life 

 

こんばんはZUYAさんです  

 

今夜は新宿で

ベースを弾いて来ました

 

ええ

東京で嫌いな街ベスト3に入る

歌舞伎町のど真ん中で...

 

 

※アルタで演奏したわけではありません

 

明日(って言うかもう今日...)は

5時起きなんで休みます

 

詳細は近い内に書きますが

ステージ用のシャツの写真だけ

載せておきますね~

 

 

(ブロ友の)砂希さんへ

興奮なさらないでくださいね~  

 

他のガンダムマニアの人も~

 

Have A Good Night,Folks!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッハッ (砂希)
2024-06-16 17:28:31
ラストシューティングのTシャツではありませんか~!
興奮しますよ、これは。
ハッハッハッ(犬)
いいな~、欲しいな。
で、演奏はいかがでしたか。
Tシャツに汗がにじんでいるように見えました。
お疲れ様です。
返信する
砂希さまへ (ZUYA)
2024-06-17 05:23:07
先週の休日(ライブの数日前)に、商店街にある古着屋さんを覗いたら見つけました。“常にお腹に力を入れておけば着られるかなぁ”と言うサイズでしたが、780円と言うこともあり買いました

ライブの夜も同世代のメンバーたちが皆「RX-78」の文字に興奮していましたよ~

ちなみに写真は家を出る前に撮りました~

※訳あって返信コメントは短文です。
返信する

コメントを投稿