なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

A Hard Day's Night(ズーヤさんが疲れているアァ!アァ!アァ!)

2024年02月13日 | Music & Life 

遠い昔の話ですが(やっぱりゴダイゴのあの曲の歌い出しみたいですが...)、小生の育った町は山梨県を抜いて“全国一のぶどうの産地”でした。幼少の頃はぶどう畑の中を通学したものです

その名残が今でも...

 

こんばんはZUYAさんです

「月・火」が公休日になって2回目の今日、羽目を外してしまいました。昼下がりから日付が変っても飲み続けてしまい...家に帰宅したのは午前1時半頃...

ええ、たまにはそんな時も必要なのです(←自己弁護?)。でも馴染みの店ばかりですから、格安だったのでZUYAさんの財政状況はご心配無用です

 

でもネットや本の情報だけでなく、多くの介護経験者からの情報やアドバイスを得られた良い一日となりました。職場にも現在何人かいて話をしていますが、どんどん情報を得て多面的にサポートできるようにしたいと思っています。ここら辺がZUYAさんの抜け目のないところです。やはり“生の声”は何よりも役に立ちますからね

さて明日火曜日は2ヶ月ぶりの自身の通院日。その後は自身のリフレッシュのために貴重な休日2日目を使いたいと思います

 

         

 

今回のタイトルは東芝EMI辺りからクレームが来そうですが、まぁ大目に見て頂きたいものです~

※今は何処がThe Beatlesの版権を持っているのか知りませんが...

ちなみに本家のザ・ビートルズが1964年に3rdアルバムとして発売したのが「A Hard Day's Night(邦題=ビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!)」ですね

ZUYAさんは一度しか観たことがありませんが、本作は彼らの初主演映画のサントラでもありますよね

 

 

結構、酔っています。今宵はこれにて

Have A Good Night,Folks!  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがこと (砂希)
2024-02-17 15:05:30
介護要員が多いことは感じます。
言わないだけで、帰宅したら黙々とお世話している方もいると思います。
手続きからして大変そうですね。
お疲れの出ませんように。
ブドウの産地、山梨は気軽に行かれる行楽地です。
勝沼のワインをいただき、温泉に入るパターンがいいかな。
返信する
砂希さまへ (ZUYA)
2024-02-17 19:38:44
久しぶりに新しいことにチャレンジする気分でいます

でもここは現時点で何が一番大事なのかを良く見極めて行動しようと考えています

何よりも最もツラいのは父であり母であるのですから
返信する

コメントを投稿