なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

天晴れ、ZUYAさん...

2019年04月29日 | Funny Life


『 駒ゴルフ 』 入口付近にて



おはようございます、ZUYAさんです

昨日のことです。昼ご飯を食べて勤務に戻った辺りから、どうも足腰にヒヤッとするものを感じ始めました。何処かに座った時にパンツ(ズボンのことね)を濡らしたのか、はたまたこれが世に言う“霊障なのか!?”と思いました

しかし触った感じも問題なく、仕事をしている内に気にならなくなりました。先日まで暑かったので今年は早い時期から薄手のパンツ(ズボンのことね)を履いていた上に、ここ数日冷たい風が吹いていましたからねぇ


夕方近くになり職場のスタッフが声を上げた、

“ZUYAさん!! (パンツの)お尻破けてるよ~!!”


と...


驚いて見て触ってみると、ベルトの辺りから股下まで完全に裂けていたのだ

しかも今日は真っ赤な下着。パンツはベージュ系だから、この“2トーン・カラー”はさぞかし映えたであろう

仮にもインターナショナルでハイクラスなZUYAさんの職場...クレーム来なけりゃ良いなぁ



           



さて今日は公休日

朝5時に起きたZUYAさんは身支度を整えて散歩に出掛ける。まだ6時前、しかもGWの朝とくれば、まぁ静まり返っていますよね









近所で絵になる(写真になる?)スポットを見つけてはパチリ、初対面の猫を見つけてはパチリ。2時間近くウロウロして約8,000歩。今日はノルマ(休日1万歩)は達成できそうだ


駒込には染井墓地と言う大きな霊園があるのですが、その端ずれに 『 慈眼寺 』 と言うお寺がありまして、かの芥川龍之介の墓があるんですよね。手ぶらですが参らせてもらい、(ブログの)文才が良くなるようにあやかってみました~






さて、今夜は義母の誕生日の御祝いで焼肉で~す

Have A Good Day,Folks!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿