なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

完結:夏の思い出作り...

2024年08月14日 | gourmet(グルメですわ)

※カメラの調子がたいそう悪うございます。ご理解のほどを~

 

 

こんばんはZUYAさんです

夏休み+公休日2日の“3連休”は、あっと言う間に終わりを告げました。でもその前夜である土曜日の夜から呑んだくれていましたから(4 nights and 3 days)、ここらで終わってくれることに安堵している自分もいます。だってこんなペースで呑み続けていたら...

 

アメリカンクラブハウスサンド

“焼酎(ホッピーを含む)”のイメージの強いZUYAさんですが、実は知る人ぞ知る“赤ワインと洋食”も好みなのです。実は数ヶ月前から美味いハンバーガーかサンドウィッチを食べたいと思っていたのですが、なかなかチャンスに恵まれず...(←他のものを優先するからだろうに...)

 

連休最終日の今日、お昼近くなって池袋の百貨店へ出向き、あちこちの売り場から大阪で独り家に残されている母に贈り物をしました。お盆シーズンで都会からは人が消えているとは言え、がーさすの池袋。お昼時のレストラン(≒食事処)は何処も一杯...

電車に乗って郊外に出掛ける気力も湧かなかったので、“今日こそチャンスだ!”と駒込まで戻って来て、駅に併設する「デニーズ」へ。ZUYAさんがファミレスに行くのは、なかなかのレア案件でございます

 

 

 

瓶ビールでスタートして(って...居酒屋と一緒やん~!)、「ポーク盛り合わせ」と「なんちゃってコブサラダ」を食べた後に、本命のアメリカンクラブハウスサンドを注文。グラスの赤ワイン2杯で流し込みました~

ちなみファミレスでは「ロイヤルホスト」にもあるようですが、“定義”から外れているので未だ未体験

(アメリカン)クラブハウスサンドの定義は、パンは“3層(3段)”でなければいけません。それ以外はみんな「ラーメン二郎」と同じく、“インスパイア系”になります

 

 

さて、明日から通常の生活に戻ります。先週は勤務する店のトップに喝を入れてやりましたが、何か変化が訪れるのでしょうかね...

まぁ“悪習”と言うのはそう簡単に変わらないから、悪習と言われるのでしょうが...

とりあえずこの3連休で、“W親孝行”が出来たことは良かったかな~

Have A Good Night,Folks!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿