なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

今日も無事に...

2013年03月26日 | またまたハローワーカー...

今日は 『 燃えるごみの日 』 です


意外に驚かれる方が多いのですが、我が家では可能な限り 『 ごみ捨て 』 はZUYAさんの担当であります。そしてゴミ袋を結わく前に必ず、

“あれ!? 俺が入るスペースがない。ぢぁあ、まだ捨てられなくて良いよね?”

と言うのも私の担当...

そして、さりげなく無視するが嫁の習慣となっております


        


おはようございます。ZUYAです


久々に“冬っぽい”天気です。空は見事に真っ青なのですが、久々に冷たい風が吹き荒ぶ...いわゆる“花冷え”なのですな。今日は桜にとっては重要な日となりそうです。

“散るか散られるか” ( ← あっ! これじゃ同じか)

“散るか持ちこたえるか”ですな


        


昨日も面接に行ってまいりました。


先週金曜日にハローワークの検索システムで、“おっ!”と思った4社の内2社に申込みをし、とりあえず良い感じで面接は終了。ちなみにどちらも業務内容は配達で、朝はちょい早いが毎日15時過ぎには仕事が終わると言うもの

後は明日以降に来るであろう結果連絡待ちです




...えっ


もう求職活動しないのかって


とりあえず待ってますよ(笑)


まるっきり場違いな職種に応募したわけではないし、しかも(面接で)かなりの手応えを感じたわけですから、慌てず騒がずで行こうかと


さぁて、今日も元気を出して、行ってみよう~  (いかりや長介風に~)


今日は家事とギターに専念