親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

2017年のまとめ

2017年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

今日のお昼ご飯。
赤みそ家 清原支店(食べログ)の醬油ラーメン唐揚げセット(580円+430円税込)
ここの唐揚げセットは、430円とチョット高い気がしますが、メチャクチャボリュームがあります。醬油ラーメンとセットにしたのは、値段を安くする意味もありますが、サッパリしたラーメンじゃないと食べ切れないほど唐揚げのボリュームがある為です。


本題です。
2017年の走行距離は、1335km
獲得標高は、12210mと共に2016年の半分以下でした。理由としては、
1)GROM号を購入したのでそれに夢中になり自転車に乗る時間が作れなかった事。
2)8月は雨ばかり降って個人的に一番走れる時期にほとんど乗れなかった事。
3)色々と忙しい年で休みの日は、家の要件で追われた事です。


そんな乗れてない年でしたが、2回目の参加となった赤城山ヒルクライムでは、自己ベストを出す事が出来ました。
前日まで完走も危ういくらい絶不調でしたが、温泉にゆっくり浸かり足をマッサージしてたらアラ不思議! 絶好調になりました。温泉に対する認識が180度変わりました。50年以上生きていて新たな発見がまだまだあるのですね。

来年も適度に?おバカなブログを綴っていきますのでよろしかったらお付き合いください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿