親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

まえばし赤城山ヒルクライム大会エントリー成功しました!

2018年05月26日 | 自転車

※写真は過去の物です。
5月21日20時に2018年の まえばし赤城山ヒルクライム大会(公式ホームページ)のエントリー受付がありました。
約3000人の枠が2~3時間でいっぱいになると言う超人気イベントです。電波時計とにらめっこしながらエントリー出来ました。
あまり練習できないので楽しんで上れればと思います。出来れば去年より良いタイム出したいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじこぼ)
2018-05-31 19:30:09
エントリー成功おめでとうございます。
今年もタップリ楽しんできてくださいね。
ちょっと前に宮ケ瀬湖遠征があったようなので、機会があればトランポサイクリングにも神奈川へお越しください。
6/9(土)常総市きぬ総合公園スタートの坂東サイクリングに六浦っ子さんと遠征します。良かったら一緒にいかがですか。
返信する
Re:Unknown (よっちゃん)
2018-06-01 08:02:45
あじこぼさん、その日の内に締め切られる超人気イベントですからね。エントリーに成功して一安心です。
神奈川県は、都心を通らなければ意外と近いんですね。機会があったらお誘いください。
返信する

コメントを投稿