親父、何やってるんだ!

呑んだくれ親父の独り言です

ムクバル 中山タコス店 益子町

2023年04月07日 | メガ盛りグルメ 益子町

先日、自転車仲間のツイートを見て気になっていた店、ムクバル 中山タコス店(栃ナビ)に早速行ってみました。
隠れ家的な店、と言うより知らないと見つからない店です。店の正面は、畑なので脇から入っていくのですが、狭くて解りにくいです。
駐車場は、道路を挟んだ益子町町民センターの駐車場に停めてOKです。


ランチメニューです。
注文は、名物のタコス(1320円税込)サラダ、ドリンク付きです。ドリンクは、ブレンドコーヒーにしました。
ハンバーガーも気になりますねえ!


注文して間もなくサラダが来ます。結構ボリュームのあるサラダです。
テーブルには、スプーン、フォークの他に割り箸も置いてあるので、日本人らしく箸で頂きます。(フォークだとこぼしまくるので)


次に素敵なカップでブレンドコーヒーが来ました。
カフェオレ、アイスミルクティー等のコールドドリンクは、大きなカップに入っていて、味も美味しかったそうです。タコスで汗をかくので注文する時は、コールドドリンクの方が良いと思います。


タコスの具です。写真では解りにくいけど、かなりのボリュームです。
左から、挽肉、サルサソース、タマネギとアボカドのソース、鶏肉です。←なんだ、その説明は?


トルティーヤは、一人4枚、大きくてモチモチでボリューム満点です。


オススメの組み合わせは、左側の挽肉とサルサソースですが、自分の好きな組み合わせで楽しんでくださいとの事です。
サルサソースは、けっこう辛いです。


この中で鶏肉が一番辛いのでアボカドソースと一緒にするとまろやかになるそうです。
でも、やっぱり辛いです。でも、汗だくになったのは、私だけ。暑さにも寒さにも辛い料理にも弱い、還暦ジジイです。


チーズは、お好みで。
チーズを入れるとまろやかな味になります。


好きな具を好きなだけ巻いて頂きま~す。
トルティーヤも具もウンマイです! ウンマクてボリューム満点! 最高の店ですね!
満腹です。ごちそうさまでした。
ハンバーガーも気になるなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿