植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

忘年会会場を探しています

2006年11月27日 21時19分17秒 | レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療
 当初、12月8日(金)午後4時~6時半の引き受け氣功東京講習会3回目が終わったところで開催場所のソトコトでそのまま忘年会をする予定でしたが、今日ソトコトに予約をしたところ既に6時半から貸切予約が入っているとのこと。

 すみません、私の手配怠慢でソトコトでの忘年会ができなくなってしまいました。申し訳ありません。

 そこでお願いです。東京駅周辺で当日10~15名前後で忘年会にお勧めの店をどなたかご存じないでしょうか?私はほとんど飲まないのでその手の事情に疎いものですから皆さんの智恵をお借りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気の意味2 | トップ | 忘年会の会場を取りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療」カテゴリの最新記事