植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

忘年会の会場を取りました

2006年11月29日 21時41分32秒 | レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療
 12月8日(金)に東京駅丸ビルのソトコトで引き受け氣功東京講習会がありますが、3回目の会終了後は他の方の貸切パーティーとなるようで、ソトコトを追い出されます(笑)。

 年末で退店するソトコトで最後のパーティをしたかったのですがやむを得ず他の場所を押さえました。

 同じ丸ビル5階レストラン街にある店です。

「シェフズヴィ」ベジタブルダイニング&ワイニング
*産地直送の野菜を主役に魚や肉を取り入れたからだに優しいお料理を提案している。
 電話03-5288-9005 遠藤で予約しました。
 夕方6:30~8:30までで料理3800円のコースです。飲み物代が別途かかります。

 申し込み参加者が意外と少ないので、とりあえず10名で予約しました。参加したい方は私までご連絡下さい。soutetsu@yhc.att.ne.jpです。
 これまでにご連絡のあった方は再度のご連絡は不要です。


 なおこのお店はIさんが東京駅西口のグルメガイドを持ってきてくださったので見つけることができました。Iさん、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会会場を探しています | トップ | イマキュレー・イリバギザさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキ・ヒーリング・遠隔、霊的な治療」カテゴリの最新記事