春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

エコプロでみかんジュースが

2020年12月30日 | 感想・日常
今年のエコプロはオンラインでした。
で、プレゼント応募があったので、ダメ元で応募しておいたんです。
そしたらね、当たったよ!
みかんジュース。

一升瓶なのかな、2本入っていました。
写真が1本で申し訳ない。飲み途中のを撮るのがためらわれたの。

肝心の味ね。香りもいいし、美味しい。
甘いだけじゃなくて、酸味もちょうどいい。
濃縮還元とは全然違う、絞っただけなのがよくわかる、みかん食べてるみたいな味です。

日本農業遺産 和歌山県海南市下津地域の下津蔵出しみかんジュースだそうです。

エコプロいつも混んでるから、まさか当たると思わなかった。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
« 2020年のクリスマス | トップ | ひとりおせち »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事