春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

外側の角の和をインスタに

2024年05月29日 | 感想・日常
皆さんこの意味わかります?

外側の角の和ってやつなんだけど、文章じゃわかりにくいかなと思って、インスタのリールに載せました。
そしたらね、手は震えるしいらないものがいろいろ映って、この文章よりわかりにくくなりました。
アカウントとか書いたほうがいいのかな。
ハッシュタグつけなかったんだよね。
声を公開するのは初めてでした。
11分撮ったら、載せる時半端になったので、3部作品になっています。

私の声を聞きたい人は探してみてください。いるのかなそんな人。
なんかね図形が子宮みたいな形になった。載せたあと気づいたの。
この記事についてブログを書く
« 小沢健二:大人になれば | トップ | 5月のお買い物 »
最新の画像もっと見る

感想・日常」カテゴリの最新記事