春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

小沢健二:ドアをノックするのは誰だ?

2024年05月25日 | 記録
春江:ONE LITTLE KISS 言葉にすれば分からないことでも
   ONE LITTLE KISS あっというま僕らをつなげる sweet sweet thing
   月の街並み歩けば 犬もあとからついてくる
   爆発する 僕のアムール 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

小沢:誰かにとって特別だった君を マークはずす飛びこみで僕はサッと奪いさる
   寒い冬にダッフル・コート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる
   たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ
   風冴える クリスマス 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

春江:夏にもぎとったオリーブ 秋に読みあったストーリー
   幸せだけで I'm sorry 僕の簡単単純なメモリー
   やがて夜が来て 2人ベッド飛びこんで あー君とずっと眠りたい!

小沢:誰かにとって特別だった君を マークはずす飛びこみで僕はサッと奪いさる
   寒い冬にダッフル・コート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる
   たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ
   風薫る 春の夜 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

春江:伴奏

小沢:ONE LITTLE KISS 東京タワーへ出掛けるついでに
   ONE LITTLE KISS 立ち寄った喫茶店で思いっきり恋におちた!
   僕はずっとずっと1人で生きるのかと思ってたよ
   爆発する 僕のアムール 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

春江:誰かにとって特別だった君を マークはずす飛びこみで僕はサッと奪いさる
   寒い冬にダッフル・コート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる
   たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ
   風冴える クリスマス 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

小沢:Hip drop,hip little drop,my honey guy.
   いかないでいつまでだってそばにいて!

春江:夏にもぎとったオリーブ 秋に読みあったストーリー
   幸せだけで I'm sorry 僕の簡単単純なメモリー
   やがて朝が来て 2人ベッド飛び出して あー君とどっか出掛けたい!

小沢:誰かにとって特別だった君を マークはずす飛びこみで僕はサッと奪いさる
   寒い冬にダッフル・コート着た君と 原宿あたり風を切って歩いてる
   たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ
   風薫る 春の夜 君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる

春江:街は様子変えて僕らを包む 街路樹の匂いもちょっとずつ変わってく
   スケートリンク 君と僕とは笑う 爆音でかかり続けてるヒット曲
   たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ
   風冴える クリスマス 君の心の扉を叩くのはいつも僕さ
   それ分かってる?
・・・・・meet me meet me in your soul.
Please drop me in,drop me in your soul!

母に、「春江は短気だから結婚できない」と言われていました。当時中学生だと思います。高校生かな。
で、いるもん!と思っていました。で、「爆発する僕のアムール」をどうしても言わせたかった。
私の番に回ってきそうになったので、伴奏入れて小沢さんに見事に歌わせ、やったあ!という思い出の曲です。
この記事についてブログを書く
« 5/20現在のナチュラルライフ | トップ | きゃりーぱみゅぱみゅ:イン... »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事