春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

たねやさんの紙箱

2024年05月02日 | わたしの定番
筆記用具をトレイに入れる、というのを生活の知恵で以前ご紹介しましたが、プラスチックだったので、紙箱に入れ替えました。
たねやのふくみ天平の箱みたいです。
あんこの超おいしいたねやさん。
自社で毎日小豆からあんこを炊いています。
他とは違うよ。一回食べてみて!




写真の箱はたぶん↑なんだけど、本生羊羹の衝撃を考えたら↓。ぜひ食べてみてください。


この記事についてブログを書く
« 4月のお買い物 | トップ | 5/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

わたしの定番」カテゴリの最新記事