春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

コスメ

2024年04月03日 | わたしの定番
今使っているコスメです。
スキンケアはほとんど洗面所にあるけど、こっちで使うのや、ベースメイク、ポイントメイクなどは大体この中にあります。
全部じゃないです。口紅とアイシャドウが別かな。
頂き物のミッフィーのサブレの缶を再利用しています。
コスメはアットコスメで書こうと思ってたけど、なんか気が向いて書きました。
メイク上手いと言われます。
褒め言葉なのでしょうか・・・。
一番の秘訣はマッサージだと思ってる。毎日やっています。
この記事についてブログを書く
« 3月のお買い物 | トップ | 太陽の色 »
最新の画像もっと見る

わたしの定番」カテゴリの最新記事