春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

ひとりおせち

2021年01月02日 | 料理レポート
かまぼこ
伊達巻
なると
栗きんとん
黒豆

ひとりおせちです。全部買いました。
初詣は今日行ってきました。
8:00ごろだったんで、ぜんぜん人いませんでしたよ。
おみくじは末吉でした。
まあ、いいんじゃない。
内容は悪くなかったです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
« エコプロでみかんジュースが | トップ | 12月のお買い物 »
最新の画像もっと見る

料理レポート」カテゴリの最新記事