春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ:インベーダーインベーダー

2024年05月25日 | 記録
おっしゃ Let`s 世界征服
WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい
ボクはインベーダー インベーダー
きゅきゅきゅインベーダーインベーダー
WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい
ボクはインベーダー インベーダー
ボクはインベーダー インベーダー

だ だ だ だ インベーダー
ボクはたぶん いぇいいぇいいぇい
だ だ だ だ インベーダー
君の街にもぴーぽぴーぽぴーぽ
だ だ だ だ インベーダー
おっしゃ Let`s 世界征服

きゃりー:おっしゃはひらがなですか
春江:そうだね。これ意味わかるよね。服装の流行りの様子をインベーダーゲームにたとえてるんだけど
きゃりー:あー、なるほどー。面白いですよね
春江:気付かなきゃ変な曲だけど
きゃりー:わかりました。ありがとうございました

実は、インベーダーゲームを一度もやったことのない私です。違和感あるのかな。
この記事についてブログを書く
« 小沢健二:ドアをノックする... | トップ | きゃりーぱみゅぱみゅ:ゆめ... »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事