春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅ:ゆめのはじまりんりん

2024年05月25日 | 記録
今まで いろんな いい思い出たち
トランクに押し込み 忘れはしないよ
これから未来は 自分次第なのでしょ
わくわくの切符を 買いに行くよ

グッバイ ティーチャー マイフレンズ
旅立ちの際の ドキドキ
すっぱい キャンディーのリップス
知らない都会に ご期待
グッバイ ティーチャー マイフレンズ
ありがとう 勇気ください
僕だけの部屋から ゆめのはじまりんりん

きゃりーちゃんから卒業の歌をリクエストされて作った曲です。

***************

きゃりーちゃんから電話をもらって、卒業がいいよね?と聞いて作った曲でした。
できあがったら、「門出ですね」ときゃりーちゃん言ってました。
卒業でも、きゃりーちゃんだからしんみりしないように気をつけました。
この記事についてブログを書く
« きゃりーぱみゅぱみゅ:イン... | トップ | 小沢健二:大人になれば »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事