春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

ブログ整理のご報告

2007年05月04日 | ご連絡
今まで持っていたブログを整理しましたのでご報告。

*カフェオレのともだち:goo
このブログです。
web日記や私のウェブサイト「ひとり暮らしのシンプルライフ」のコンテンツとして利用中。

シングルお料理レポート:ヤプログ
レシピや食材の買い物レポートなど。
現在更新が止まっています。再開に関しては考え中。

newsを斬る!:ココログ
2004年に書いていたブログ。
今後の更新はありません。

*さくら色のダイアリー:きゅるる
記事削除済み

*さくら色のダイアリー:ライブドア
ブログ削除済み

*カフェオレのともだち:ライブドア
ブログ削除済み

*カフェオレのともだち:ヤプース
ヤプースサービス終了

ということで、現在読んでいただけるのは、このブログを含めて3つになっています。
先日、このブログのデザインをいじっていたら、なんとなくガラスっぽいイメージになったなあと。
この透明感が気に入ったので、サイトのほうも「ガラス」を意識して色を変えてみました。
お使いのパソコンで反映していますか?柔らかい色に変更されているはずなんですが。
写真なども上書きしていたので、お手数ですがいろんなページで「F5」を押していただけると最新版になるかと思います。
それぞれのパソコンが記憶するってことをよくわかっていませんでした。これからは気をつけます。
それから、私が使っているものと同じ「エクセル家計簿」がダウンロードできるようになりました。
一人暮らしの節約」ページから行くことができます。お好きなようにカスタマイズしてお使いくださいね。
この記事についてブログを書く
« オークション | トップ | 常備している飲み物 »
最新の画像もっと見る

ご連絡」カテゴリの最新記事